鯉のぼりです! こどもの日ですよ。

今日はチビッ子のご来店がなかったので

チョコをプレゼントできなくて残念だったな。

近所の芥川では 鯉の家族達でいっぱいです!

風が吹かないと泳いでいる感じにならないので天日干しの干物みたくなってますね。

遊びまわるチビッ子達の声に元気もらったよ☆

                                                                  浜口

こどもの日ですっ!!ひな祭りに引き続き、、☆鯉のぼりチロル☆ですっ♪

せっかくだし、お空の上を♪おもし〜ろ〜そ〜うに〜♪泳がせてみました(笑)

芥川では、こども達の健康を願いなんとっ!!1000匹もの鯉のぼりが!

川で遊んでる無邪気なこども達がなんとも微笑ましかったです♡                               ◇ 内海◇