“お店に合ったアイテムを探しにいこう!”

にぎわってましたね〜骨董市。

おもしろい品々がたくさんありました♪

ぐるっとまわってお気に入りの品も見つかり(さっそくお店で飾りますよ☆)

一路 御髪神社へ

ま〜いろんな絵馬があるものですね!

良い休日となりました☆

今週もはりきっていきます!!            浜口

  
京都大好きな私ですが、初の【骨董市】でした♪この日は快晴で夏のような気温でしたが、たっくさんの人でにぎわってました!!

今回の目的は《お店で使えるもの探し》です☆探しながらも、あちらこちらに着物があるので、ついついそちらに目がいってしまいました(笑)が!!ちゃんとGETできました〜!! お店にばっちりマッチしているかと思います♪(お楽しみに♡)

その後は北野天満宮の青もみじ鑑賞。5月だけの期間限定の公開で、なんと!今年初公開みたいです!新緑に囲まれ、良いパワーを頂けた気がします。

私自身、2週連続の京都旅となりました。(実はその前の週は恒例の着物の日だったんです♡)←その様子はまたこちらのBlogで。。♪

今週は京都トークになりそうな予感☆     内海