昨日のBlogでも書かせて頂きましたが、、、

お花見の時期に予定が合わず、今回は『御朱印をもらいにお寺を巡ろう〜♪』と、言うことで嵐山へ〜!!

まずは腹ごしらえにと、こちら↓ 

 

《MOMI CAFE》さんにて、精進ランチを頂きました☆

  栄養たっぷり!ボリューム満点です!!

ランチ後はお寺巡りへ〜

今回は清涼寺と大覚寺へ☆ 

   

 

(ビックリするぐらいお寺の写真がなく、、(笑)なかなかお寺感が伝わってませんが。。)

この池は映画の撮影などでも使われているみたいです!!

たくさん歩き嵐山大満喫してきました☆

今回の着物は↓↓  

 

テーマは『双子コーデ』(笑)

いつもは対照的な色を自然と選んでしまう2人ですが、今回たまたま同系色♪同じ色合いでも帯や帯締めで雰囲気もだいぶ変わります♡

次回はどんな着物になるかな〜✴︎          内海