まだまだ暑い日が続きますが、ふと!秋だな〜と感じる気候にもなってきましたね!!四季の中で1番好きな季節。待ち遠しい♡

そんな私の休日。

恒例行事でもある 着物の日でした♪

ランチは平安神宮から少し離れた“Osteria CONACINETTA”さんで頂きました。 

 
内装がとても素敵で料理も贅沢にコース料理!イタリアンです!!(お腹ペコペコで料理の写真撮り忘れてます。。)どの料理も美味しくて、メインのパスタとお肉料理が最高でした♡ゆっく〜りお食事を楽しみたい方にオススメですよ☆

ランチ後は南禅寺の方へとバスに揺られ行ってきました。

着物の趣味もこの夏で丸6年になりました!

色んな場所へ行ってますが、今回何気にお初な場所!!《南禅寺の水路閣》

ここで写真撮って見たかったんです!

  

お友達とも♪

 
今回は南禅寺ではなく、南禅院へ。

お庭を見ながらゆっくりと過ごす事ができました。

着物を着るのも7年目突入となりますが、こうして同じ趣味をもつ友達がいるからこそ続いてこれたのかな〜としみじみ。。♪お友達にも感謝です♡

次回の紅葉着物旅もお楽しみに。。(笑)内海