お盆休みも終わり、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。。 


そんな私の夏は、暑さも忘れる京都の貴船へ行ってきました!!

着物を着て川床で贅沢ランチ♡
  

どの席からも川に足をつけれるので、美味しいお食事の後は足をつけてひんやり涼んでました☆市内とは比べものにならないぐらい涼しくていくらでも長居できます♪


貴船神社で有名な水みくじ。


市内に戻り、夏と言えばのかき氷!!

私は《ミルクミント味》


もうどれもこれも美味しくて、涼しくて、この夏一番の思い出となりました!!

最後にもうひとつ!!
京都好きな私は吉本新喜劇も祇園花月で!

こじんまりとした劇場が私はお気に入り♡
  

遠出はしなかったものの、近場で十分満喫できましたー!!
あっという間の5日間。。大満足な休日となりました〜♪♪         内海