少し前の休日になりますが、またまた着物で京都へ♪

今回は目的は、高台寺のライトアップ☆

おまけにプロジェクションマッピングまでっ!!!


この時期の京都は人も多すぎてゆっくり見ることは出来なかったですが、この幻想的な紅葉に癒されました♡

デザートもちゃっかり♡

高台寺の近くにある

『サロンドムゲ』さんで、季節のパフェ♪


京都本には必ず載ってて気になってたカフェ!

お邪魔できて良かったです。

最後に、青蓮院にて、イケメン外国人さんに撮って頂いた写真♡


気づけば色んなアングルで撮って頂いてました(笑)

青蓮院では、春と秋に特別拝観で、お茶室を公開されており、正式なお茶のお点前を目の前で見れ煎茶を頂きました。

緊張しましたが美味しくいただきました☆

良い経験となった京都旅♪

次回は来年♡ 内海