あっという間に終わった夏期休暇。

長らくお休み頂きありがとうございました♪

(お休み中にお電話頂いた方もおられたみたいで申し訳ございませんでした。。)

今年は酷暑とも言われ、せっかくのお休み遠出したいな〜と思いましたが、大人しく近場でエンジョイしてました♪

私の夏のイベントと言えば!!

ご存知の方も多いと思います。

この危険な暑さと言われてる中、恒例の着物です♡笑

さすがにこの暑さの中プラプラ歩くのは危険!

なので、今回は。。。!


『京都水族館』へ行ってきました♪

着物×水族館

なかなか新鮮でした♪


数年前solaでも飼ってたウーパールーパー。

改めてウーパールーパーの凄さに驚きました!!

ウラの姿にビックリ。。。!!


思った以上にゆっくり時間を過ごせ、暑さも少しは忘れる事が出来ました♡

来年は絶対かき氷食べますっ!!!

(水族館に長居しすぎて行けませんでした、、)

あっという間の8日間でしたが、おかげさまで私なりに充実したお休みとなりました♪

充電完了です☆ 内海